寝れない

昨日5:30まで 寝れなかった

ずっとベランダに居てた

君の事しか考えられなかった

仕事中ママからLINEと電話が来てた

f:id:raypapa:20190728031507j:image

出て行ったのに

君を連れて出て行ったのにサティ勝手に連れ出すとか

そもそも勝手に家に入るとか

僕にはその考えが本当に理解出来ない

仕事終わって帰って来たら君が家に居た形跡があった

こないだ駅前のロッテリアでゆずきちゃんと会った時にもらったビーチボール持って行ったんだね

パパが買ってあげたトーマスで遊んでたんだね

お風呂でなんかしてたんだね

ジオウ のライドウォッチ玄関ポストに入れてたね

パパがいない家に来てどうでしたか?

パパの居ない生活はどうですか?

 

明日君に逢える

とっても嬉しいし楽しみです

でも「パパ居なくて寂しくない?」って聞きたいけど「今日パパとこお泊りしよ」って言いたいけど

君の答えが怖いです

パパは君と一緒に暮らしたい

だから今の仕事を辞めて新しい仕事を探しています

でもこの先どうなるか

そもそも君がそれを望んでいるのかが分からなくて本当に怖いです

でも君に逢いたい

君と一緒に眠りたい

でも明日は(もう今日ですね)ママがお泊りさせませんって言ってました

君と毎日ずっと居たい

何を失ってもいい

君と一緒に居られるのなら。