プール

10:00にプール君を送ってきてもらう約束だった

来たのは10:30回ってた

しかも下で待ってるのに除湿機持ってこいと。

部屋まで戻って除湿機持って待ってたら「パパー!」と君の声がした。

10mくらい手前から助手席から顔を出して(危ないから前に載せないでって言ってるのに)大っきな声で呼んでくれた

何故か目の前を通り過ぎ20mくらいのとこに停車(そこまで除湿機持ってこいと?)

車が止まった瞬間君は飛び出して全速力で抱きついてくれた、涙が出た

そして自転車で一緒にプールに行っていっぱい遊んだね

みよし先生にも会ったね

「朝ご飯食べてないからお腹減ってん」って言うので早めにたこ焼きとカップ麺とフランクフルト食べたね

ママが用意してた唐揚げは「美味しくないからいらん」って言ってたね

帰りに何食べたい?って聞いたら「カレーでも何でもパパの作ったご飯がいい」って言ってくれたから帰ってすぐに作って食べた

そして風の湯行ってしょっちゅう水風呂に付き合わされて

外湯入ってる時にうどん出汁の匂いがし瞬間「パパおうどん食べに行きたい」って言ったからうどん食べに行ったね

座敷で向かい合って座ろうとしたら「パパこっちきて」って言ってくれたから隣でくっつきながた食べた

幸せでした

君が普通に居る時も毎日こういう事で幸せ感じてたけど今まで以上に幸せでした

ただ、この後帰るんだなって思うと涙が出ましたが。

帰る少し前 「礼くんな パパ大好きやし一緒に居たいねん でもなママんとこ帰らなあかんねんごめんな」って言われた

こんな事普通に言うって洗脳か?って本気で思ったよ

さよならの時 いつまでも手を握ってくれてありがとう

君の父親になれてほんとに良かった

今度いつ会えるんだろうね