歯医者さん

今日は保育園お休みして歯医者さん

仕事終わって帰ってきて寝てる君を見に行ったら寝言なのか起きてたのか分からないけど「パパ早く帰ってきてよ〜」って言ってた

そして僕に気付いて嬉しそうに抱っこせがんできたね

前回歯医者さん行った時に治療後 子供の遊ぶゾーンでいっぱい遊びたいって言ってたから今日は早めに行って遊ばせてあげようと思い早めにサティとイザビの散歩に行きました

イザビは散歩終わってすぐにハウスさせずに出掛けるまでフリーにしておいて出掛ける時にハウスさせるとハウスの中でオシッコします

だから散歩から帰ってきてすぐにイザビをハウスさせました

するとやはりママが「なんでハウスさせるん可哀想やん」「行く時ベランダでシートにさせたらいいやん」と

さぁ行こう思っておしっこせんかったらまた外連れて行かんとあかんねんで?イイ加減に覚えて

って言ったけど、ママうるさいので言う通りにしてやりました

案の定ベランダでせず

僕だけですササっと行こうと思ったら君がやはり一緒に行きたいと

自転車で行きたいと

結局30前に着いて遊ぶつもりが予約時間丁度でした

ほんとママにはイイ加減にしてほしい

そして君が歯医者で泣き過ぎてちゃんと治療出来なくてパパが診察椅子に座って君を寝転んで抱っこして治療した事や

それでも泣いて結局中途半端に終わった事すら聞く気が無かったようでした

ほんと嫌だわ