夜勤

今週は夜勤です

22:00過ぎに家を出て6:45くらいに帰ってきます

昨日は咳がまだひどかったから保育園休んで病院に行きましたね

鼻水の吸引ではちょっと泣いたけど頑張ったね

 

お薬もらった後公園で遊んで家に帰ってパパの豚カツ弁当の豚カツ全部食べましたねw

パパは付け合わせのコロッケとお漬物でご飯食べました…

そして3時過ぎにベッドに行ってお昼寝したね

夜ご飯 焼うどん食べさせるのも野菜ジュースをコップに入れるのも「ママ違う!パパにしてもらうの!」って言ってたね

めっちゃ嬉しかったよ

そしてパパが仕事に行く時「行かないで!」っていっぱい泣いてたね

すっごい嬉しいし

ほんとに行きたくないけど

行かない訳にも行かず…

パパが出て行った後ずっと聞こえる君の泣き声に涙が出ました

仕事中もずっと君に会いたくてずっと君の事ばかり考えていました

家に帰って君が起きた時にとっても嬉しそうに「おかえり」と行ってギューってしてくれたのがとても嬉しかったよ

「抱っこして」もほんとに嬉しかった

パパはほんとにずーっと君と一緒にいたいんですよ

そして保育園に行きたくないパパと居たいってグズってる時も

本当は休ませたかったけどママが絶対に許さないと思ったので泣く泣く君を保育園のバスに連れて行きました

 

 

後もうちょっとで迎えに行くから待っててね