夜勤週の1日

22:00家を出る

6:50帰宅

君のご飯を作る

君が甘えん坊なのか パパが甘やかしすぎなのか

君は1人で食べないから食べさせる

君はアレルギーのお薬を毎日飲まないといけないからお薬飲ませる

着替えさせる

歯を磨かせる

君を保育園バスまで連れて行く

犬2匹の散歩に行く

猫のトイレ掃除や世話

ママが前夜に残した洗い物をする(ママは何もしない)

洗濯回しながら筋トレしてジョギング

洗濯干してご飯食べてシャワーしてご飯炊いて寝る(だいたい12:00〜13:00になる)

16:00に起きて君を保育園まで迎えに行く

自転車で君と一緒にコンビニでお菓子買ったりスーパーで買い物したり 途中公園で遊んだりしながら家に帰る

そして一緒に犬の散歩

君はコマ付き自転車

途中滑り台で遊んで帰る

晩御飯の準備して一緒に食べる

ママが20:00頃帰宅

タッチしてパパ寝に行くも君は僕のとこに来てくれるw

普通に仮面ライダーごっこ始めるので申し訳ないけど携帯でyoutube見てもらう(パパは何度もやめてくれって言ったけど君が赤ちゃんの頃からママが与えてた

今もママが昔使ってたiPhoneを君用に与えられてる)

やっと寝付けた感じの時にママが君をお風呂に誘いに来るも君は行かない

youtube見せてるせいだ」と言われる

じゃあ俺が寝れるようにちゃんと遊んであげてくれ インスタばっか見てないで遊んであげてくれ

というも「お前が悪い」の一点張り 話にならない

そしてそうこうしてるうちに仕事の時間

結局ねれなかったよ…

明日は保育園休んで歯医者だね

頑張ろうね

仕事中 最初から最後まで ずっと君に会いたいよ