37.5

一昨日の21:00前からママとママの実家に行ってた君が22:00過ぎに帰ってきました

行くのも帰ってくるのも3歳児には遅すぎるですよね、何度言っても直りません

何時に帰ってくるのかをLINEで聞いても既読から4時間無視です、 電話しても無視です

でも帰ってきてすぐに僕の部屋に来てくれて一緒に寝ましたね

朝5時 パパは仕事なので君を抱っこしてママの布団へ イザビとサティ(ドーベルマン)の散歩をして仕事へ

7:00頃ママから電話 君からだと思って慌てて出たらママでした、君が37.5の熱があると その後「休ませたのか?」「君が休んでみてるのか?」(ママはよく実家や姉妹に君を任せるので)と聞いても返事なし 結局返事あったのはお昼すぎ 15:00に家に帰る すぐに君が僕を迎えてくれる

ママは寝ている、イザビがリビングでおしっこしてるのにほったらかしで寝ている

かろうじてお昼にうどんを作ったようだが洗濯だの晩御飯の用意だの何もせず、君を病院にすら連れて行ってない様子

挙句 「仕事行きたい」と とりあえずイザビとサティの散歩に行くとママから電話「早く行きたいんだけど!今どこ!早く行きたい言うてるやん!」 パパ仕事から帰ってきてすぐ散歩行ってるのに… ほんと君のママは自分の事しか考えてません そして16:00過ぎに仕事に行きました とはいえ運送会社の事務員が16:00から仕事? そして現在22:02 まだ帰ってきませんが?