久しぶりの遅番

今週土曜日に君の進級式が朝からあるので不本意だけどパパは今週遅番にしました

ちなみに今日から君は進級してゆり組さんですね

そして今日から制服です

制服が嬉しいのかいつもみたいにグズらずバスに乗れたね、賢かったね

制服すごく似合ってたよ、可愛かった

僕が君に「可愛いな!」と言うと

「可愛いちゃう!カッコいいや!」っていつも言うけどねw

 

遅番は君が寝てからの帰宅になるから寂しくて19:00にママの携帯に電話して君に変わってもらいました

「パパ早く帰ってきて」って言ってくれたけど、ママいつものように機嫌悪くて君が怒られちゃったね

ごめんね、君の声が聞きたくて電話したけど怒られる君を見るのが辛いからもう電話しないでおくね

23:30 帰ったらご飯は作って食べさせてくれたようだ

歯磨きをお願いしておいたけど、そこはしてくれたかどうかわからない

お風呂に全く水滴が付いてなかったし湯船も冷たかったし水も汚かったからお風呂入れてもらってないね…

そもそもママはお風呂入らなくても平気な人だから君を入れない事も何とも思わないんだろうね

以前「風呂くらい毎日入れたって」って言ったら「うるさい」ってキレてたし…

もちろんお風呂入れてないから君に毎日必要なヒルドイドもプレドニンも塗ってない

君のアレルギー対策の飲み薬もあげてない

あ、勿論ご飯は作るだけで洗い物は何もしてないから僕が洗った

ゴミ捨ても僕が行ったよ

福ちゃん(猫)もトイレ掃除もご飯も薬もあげてないから僕がやったよ

帰って色々やって終わったのが3時過ぎ

シャワーして君とママが寝てるのを見て君の横で寝たいなと思い添い寝しようと思ったら「無理、あっち行って」とママに言われたよ

 

今4:40

朝、君にご飯作って一緒に食べてバスに送ってあげたいけど君のママと関わりたくないから起きたくないな…

でも君に会いたいな…

 

あ、朝 君に聞いたら歯磨きもしてなかったらしい…ハァ…