どんどんひどい

もう毎日嫌な日常事ばかり書くのが嫌で更新してなかったけど、さすがに昨日は酷かった

まぁ昨日だけじゃなく遅番の時は相変わらずお風呂入れず、ご飯もふりかけとかマクドとか出来合い物

夜勤の時は朝も夜も何もしない

お風呂もなし

帰って来て俺の作った飯食って酒

そして今週は早番

昨日 帰ってきて俺の作ったご飯食べる

ベランダで携帯で動画

その後ベッドで寝転んで動画

礼に一切構わない

イザビがおしっこしても放ったらかし

君が先にお風呂出てママのとこ行ってるのに保湿クリーム塗らない というかパンツすら履かせてない

そりゃお前のとこいかねーわ

帰ってきて飯食ってテレビ付けっぱなしでずーーーーっと携帯で動画て

母親マジでやめてくださいよ