君の声が聞きたい

火曜日君の声が聞きたくてママに電話した

出なかった

水曜日20:00〜22:30まで電話した

出なかった

君の声が聞きたいだけなのに

 

そういえば今朝会社から電話があった

ママがパパの会社に パパが君を扶養しいぇるmんだけど、それを抜けと

パパに一言も無くいきなり会社に言ったらしい

しかも弁護士介入させるとか脅したらしい

そして最後に「パパに言うな」と。

離婚するフリをすると決めた時に『君の戸籍は大島の戸籍から抜かない』『君の扶養はパパのまま』という約束をした

簡単に破るんだねぇママは

そういえば一昨日「2度と勝手に家に入るな」と言ってたのに、パパが遅番で寝てたらママは勝手に鍵開けて入ってきた

泥棒だよね

鍵返してと言ったけど「まだ荷物取りに来るから」と言って返してくれなかった

まぁ防犯キー取り付けたけどね