ごめんね

今日はほんと久しぶりに会えたね

凄く凄く嬉しかったよ

君を抱きしめた時嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ

なのに出会えたそうそうママが警察呼んだね

ママの弁護士から君と会う日にママが荷物取りにパパの部屋に入るから双方で話し合ってくださいと言われたんだけど、凄くおっきなクレーン車でジジと一緒に現れてパパと礼がいない間に部屋に入ると言われたから「そんな話聞いてないし話し合いもしてないから受け入れられない」と言ったらママが警察呼んだんだ

しかも自分で警察呼んだくせに「なんで警察呼んだん」とパパに言ってきた

意味が分からなかった

その後エディオンゾイド買いに行く途中また君が「ママにパンチとかキックされる」と言った

そしてゾイド買っておうちでゾイド作ってゾイド持って大っきい公園行ったね

いっぱい遊んだね

帰ってきてゆみちゃん家でチュンチュン、あゆちゃん、きよちゃん、まみちゃんと遊んだね

パパのカレー食べたね

ママの迎えに来る時間になって帰る用意してたら「なんで帰らなあかんの?」「パパとずっと一緒に居たいのに」「パパのおうちに居たらみんなとずっと一緒なのに」って言ってくれたね

そしてママに「帰りたくない、パパがいい」って泣きながら言ってくれたね

ママが無理矢理パパから君を引き剥がそうとしたら「嫌だ!パパがいい!」って言ってくれたね

だからパパは「今日ぐらいいいでしょ、連れて行くで」と言って君を連れて帰ろうとしたらママが呼んだ警察がいっぱい来ました

そしてパパから君を奪われました

ごめんね

君を助けようにもどうにもできません…