ありがとう

なんだかんだママに言うて何とか君と過ごせました

金曜日 抱きついてくれてありがとう

花火楽しかったね

一緒に食べた西瓜美味しかったね

パパの膝で寝てくれてありがとう、本当に嬉しくて涙が出たよ

土曜日朝 清ちゃんと一緒に散歩してハッピーセット食べてプール行って 近くのお祭りに清ちゃんとかよちゃんと一緒に行って楽しかったね

風呂屋さん行っていっぱい水風呂入ってまた花火して一緒に寝て 君の寝顔を見ながら嬉しいんだけど 幸せなんだけれど明日はバイバイかと思うと切なかった

そして今日「パパと一緒にカット行きたい」って言うからカット一緒にしてプール行って自転車のライト買いに行ったら後ろから何故かママが来ていきなり抱かれた時のなんとも言えない君の顔覚えてるよ

「パパがいい!」「ママとこ帰りたくない!」って言ってくれてありがとう

ママは不機嫌そうに去って行ったね

その後自転車屋さんに行ってスタンド付けて坂道を愚図りながらも押して登ってまたプール行ったねf:id:raypapa:20190804233009j:image

ゴーグルのおかげで潜れるようになって息継ぎしながら泳げるようになったね

家に帰ってきて疲れたよね 散歩行きたい また花火したい お風呂屋さん行きたい パパともっと居たいって言いながら寝ちゃったね

君が寝てる間に作ったハンバーグ食べてくれたかなぁ

ママに渡す時「ママとこ行きたくない!パパと居たい」って言ってくれてありがとう

ちゃんとお別れしたかったけど

ママに「行って 行って!」とシッシ!ってされました

ちゃんとお別れしたかったなぁ

あの後ご機嫌に過ごせましたか?

今気持ちよく寝れていますか?

パパは寂しくてどうしようもないです

f:id:raypapa:20190804233455j:image

 

f:id:raypapa:20190804233432j:image