運動会

荒田はるちゃんのお父さんに運動会の時間教えてもらって君を見に行きました

ちょうど開会式が終わってみんなでお遊戯が始まった時にパパは着きました

君を探していたら、せいなくんのお父さんがゆり組の場所を教えてくれたので君を探していたらずっとパパを見ている君がいました

目が合った瞬間にっこり笑って手を振ってくれたね

がんばってお遊戯しながらずっと見てくれてたね

パパいっぱい涙が出ました

久しぶりの君が輝いていました

その後君たちが座ってる席の近くにずっといて「大好きやで」って口の動きで伝えたの覚えてますか?

何度かギューってしに来てくれて本当に嬉しかったよ

かけっこ1番だったね!

さすがパパの礼だよ!

親子競技の時ママに連れられてた時「パパがいいパパがいい」って何度も怯えながら言ってたね、結局パパとは出来なかったけれどありがとうね

全部のプログラム終わってやっと君と少しはゆっくり過ごせると思ったけど、ママに無理矢理連れて行かれそうになって「パパがいい!」ってパパのとこに来てくれて抱きついてずっと「パパがいい!」って言ってくれてありがとう。結局連れて行かれたけれど本当に嬉しかったよ

ありがとう