もうわからないよ

プール行ってる時に肋が痛いと君が言った

もう痛くないと言ったけど

前からママに病院行ってあげてと頼んでたのに行ってなかった君のお尻のタダレが酷くなってからプールの後PL病院に行った

そして今日ジオウショーを見に関西サイクルセンターに行った

閉園までいっぱい遊んで帰り道君は寝た

疲れて寝ちゃったからママに「明日の朝連れてく」って言ったら今日連れてこいと言われた

その事を君に行ったら「じゃあ連れてって」って言われた

「パパもママもジジもババも大好き」だと

パパはもう辛かったよ

それでも「ママが可哀だ」と

帰らなかったら「怒られる」と

連れて行ったけど

パパは辛いです

もっと一緒に居たかったです

「じゃあ明日早お迎えに来て」と

でもパパは保育園にお迎え行ってもママが保育園に「パパが迎えに来ても礼にあわさないで」と言われてるので君を迎えに行けません

本当辛いです

君とずっと一緒にいたい