幸せでした

8/9 ママが仕事だから8:00に君を連れて行くと言った

f:id:raypapa:20190812205453p:image

7:55からサティと待ってたけど来たのは8:45

車から降りて来た君を抱きしめてたら「さっさと礼の自転車降ろして」遅くなってごめんの一言も無かったね

お泊りなのに君の薬もないし着替えも無い

そしてコンビニの袋にフランクフルト

「これ何?」って君に聞いたら「朝ごはん」と…

「おうちでご飯食べて無いの?」「うん」と。

言葉が出なかった

余りにも気になったから「昨日なに食べた?」って聞いたら「仮面ライダーのカレー」普段何食べてるか聞いたら「あいつ何にも作らんねん」「部屋汚い 洗い物しない ずっと携帯見ながらタバコ吸ってる 礼くんいっつもお腹空いてんねん イザビのおしっこも放ったらかし 散歩はお庭だけ 自転車も乗せてもらえない」涙が出た

こないだ銭湯行った時に体重計乗ったら一緒に居る時より目に見えて体重減ってた

でも清ちゃんと一緒に遊んでもらって、帽子買いに行ってその後プール行ってお昼寝してあゆちゃんと一緒に誕生日ケーキ買いに行ってチュンチュン家でみんなにお祝いしてもらって楽しかったね

ハンズフリーファンも気に入ってくれて良かったよ

日曜も朝散歩してプール行ってお昼寝して、またチュンチュンの家でみんなとご飯食べてまたお祝いしてもらって嬉しそうにしてたね

最後に花火もしたね

いっぱい楽しかったから家帰ってお風呂(すごい嫌がったけど)入ったらすぐに寝たね

君と一緒に寝れるのが本当に幸せでした

今日もいっぱいプールで遊んでおうどん食べに行って帰り道で寝てしまった君が愛おしくて仕方が無かったです

ママがババ連れて迎えに来てマンションにゴミ捨ててた

ババ居るからまた「さっさと行け」言われるのが嫌だったから遠くでバイバイする時に「パパごめんな 一緒に居たいけど行かなあかんねん」と言う君がとても切なかった

でも

いっぱい幸せだったよ

昨日はパパが