元気ですか

1週間ママに何度電話したか分かりません

全然出てくれません

君の声が聞けません

今日が寺ヶ池プールの最終日でした

君は冬場からずーっとプール楽しみにするくらいプール大好きなコだし

今年初めてゴーグルして潜れるようになってすっごく楽しんでたから最後にいっぱいプールで遊んであげたかった

なので朝迎えに行くからってママにLINEしました

朝迎えに行きました

車が無かったよ

チャイム鳴らしてみたけどそりゃいないよね

ひょっとしたらイザビの病院かと思って病院まで行ったけどいなかった

マクドかと思って行ったけどいなかった

まずありえないけどプールも見に行ったけどいなかった

LINEでママにどこにいるのか聞いたけど何の返事も無かった

苦しいよ

切ないよ

会いたいよ

声が聞きたいよ