山と川と

ほんとは今日 君を保育園に迎えに行ってから君の耳鼻科に行くつもりだったけど、なんとなく仕事休んだから君にも保育園休んでもらって朝から耳鼻科

道中「あれ何?」山を指差して言うから「山やで」と答えた

それからずっと「山行きたい行きたい」連呼w

仕方なく病院終わってからお弁当買って登山というほどでもない山登り?に行った

いつも抱っこ抱っこでちょっとの事でも抱っこせがむのに、ちゃんと自分の足で登ったね

頂上の展望台でお弁当食べて追いかけっこして、自分から「そろそろ帰ろ」って言ったくせに下山して道路が見えた途端「帰りたくないな、もっと居たかったな」って。

しかし降りる時も一瞬だけ「抱っこ」って言ったけど、ダメだよって言ったらすぐに諦めてちゃんと自分の足で降りたね

父は本当に嬉しかったぞ!

帰り道、川で遊んでる子供達を見て「礼くんも行きたい!」連呼して泣き出したね

君の泣き顔に勝てる訳もなく…

楽しそうに色々説明しながら遊んでる君が愛おしかったよ