まただよ

またお風呂入れてもらってない

また歯磨きしてあげてない

また今朝履いたパンツのまま

そしてテーブルには空のチューハイ2本

台所に何を食ったか知らんけど洗ってない食器たち

いつもだ

福ちゃん(ネコ)の水もフードも空

トイレもウンチとおしっこだらけ

そりゃあ風呂入らず寝れるヤツはそんなのどうでもいいのか

でも礼は毎日お風呂入って保湿クリーム塗ってあげないとダメなのに

虫歯酷くならないように 毎日ちゃんと歯磨きして歯間ブラシしないといけないのに

というか ふつうに毎日お風呂入って歯磨きしてあげようよ

ほんと母親やめてくれ

俺が1人でしっかり育てるから出て行ってくれ